読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

坊ちゃんの「買い替え」ならこのお店です グリーンカボチャが送料無料じゃなくても格安価格!

ラップして電子レンジでOK!半分に切る時も包丁が楽に入ります。で!自分で種からとチャレンジしてみる事にしました。これなら、苗を買ったほうが安かった・・・・沢山できるかもと期待しただけにがっかりです。

いまオススメの商品!

2017年02月23日 ランキング上位商品↑

カボチャ 坊ちゃん グリーンカボチャ 協和交配・・・坊ちゃん・・・<協和のミニカボチャです。 種のことならお任せグリーンデポ>

詳しくはこちら b y 楽 天

とりあえず4粒蒔いてみたところ!4つとも芽が出ました。坊ちゃんかぼちゃは調理するのがとても楽ちんです。今年は食べ比べが出来るかな!。御池に嵌まると『ボッチャーン』かな?美味しいかぼちゃです。いくつかの店舗を探して一番安かったです。昨年、違う品種だけれど「ミニカボチャ」を初めて栽培し、調理と消費に適度な大きさだったことから今年もミニカボチャを、でも、今年は種から苗を作るのも自分でチャレンジしようと思い、ミニカボチャの種を探していました。でも、一袋8粒くらいありましたが、1本しか発芽しませんでした。たくさんとれるニュータイプだそうで楽しみです。種の値段も調べた中ではこちらが一番安価に手に入ったので!昨年作ったほっこり姫と栗防も合わせてミニカボチャの競演をしてみようと思っています。レンジでチン!で調理できるらしいので収穫できたらやってみようと思います。赤・白・緑と三色購入しました。この坊ちゃんには他に白色と赤色があり、サイズもこの緑>白>赤と微妙に違うらしいので比べてみることに。昨年も他で買ったものでつくりましたが!とてもよかったので!また今年もつくろうと!種を見つけたのでお願いしました。