読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラフルが送料無料じゃなくても格安価格 | ラディッシュイタリアがとにかく安い!

まだまだ沢山種は残っていますけどね(笑)早い対応ありかとうございます。日本には無い色のラディッシュですよね。それぞれ色こどに1袋ずつ買うのはちょっと大変ですから、カラフルMIX種はとっても便利だと思います。

こちらです!

2017年02月23日 ランキング上位商品↑

イタリア カラフル ラディッシュ【イタリアの野菜の種】 FRANCHI社 カラフルラディッシュ112/39

詳しくはこちら b y 楽 天

写真は二色しかありませんが、ほかの色もちゃんとできましたよv発芽率は日本のそれと変わりなく、育て方も難しいものではありませんでした。、私の子供に食べさせるのが今から楽しみです。うまくできるといいのですがー。ふだん赤いラディッシュを家庭菜園で栽培しているので!それと同じ要領で育ててみました。ただし、ちょっとお高いのが不満かなぁ?でも、また買いたくなりそうです。成長が楽しみです。発芽率はかなり良いです。。皆!大喜びでしたよ。サラダにいいなあと思って去年作りましたが!雨が降らず失敗。ローズフック(蔓バラを誘引する便利なグッズ)を購入するついでにお店を見ていたら面白そうな種を発見して買ってみました。早速撒いてみたらカラフルなラディッシュができました。海外の輸入の種との事ですがちゃんと発芽しました。種蒔きするには遅いかと思ったのですが、カラフルなラディッシュを育ててみたく購入しました。さっそく種まきをしました。大受けです。こちらで種を買って今年再挑戦です。ラディッシュは比較的育てやすい野菜ですが!こちらも普通のラディッシュと同様育てやすいです。沢山入っており、カラフルな野菜をいっぱい作ってもらえそうです。カラフルラディッシュ。まだ二葉の状態なので収穫が楽しみです。ちょっと、受け狙いでつくってみました、家庭菜園が趣味の母親の為に購入しました。ただしいくら育てやすいからと言って間引きを怠ると株が丸くなりませんので注意が必要です。それと時々土寄せもしてあげる事をおすすめします。カラフルなラディッシュがあるとは知りませんでした。